ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP1👑

ヨロブンアンニョン💙4月1日はエイプリルフールとの事でコンカがフェドラズに乗っ取られていたんですがご存じでしたか?なyuriですこんにちは。めちゃめちゃ凝っててヘッダーだけじゃなくコンテンツまでフェドラズだったんですよね💙面白いw

 私もアイコン変えて遊んでみました💙

 

 

今日も供給いっぱいです!

 

週間アイドルからアンケートシート💙

 

 

バラエティ。これタイトル何だっけ💦

 

 

KINGDOMの前にVラがあるので楽しみにしてたんですがまたこれがめちゃくちゃ可愛かったんですよー!

 

 KINGDOMの緊張感が良い意味で抜けましたwもーキャプテン可愛すぎだし新しいヘアカラー&スタイルがまためちゃ似合ってて可愛いしー!

 

 

インスタストーリー💙

 

 

そしてー!!!!!!KINGDOM関係。

 

 

 

 

 

 

今回は5位でした。予想の範囲内かなー?という感じです。つかほんと緊張するねKINGDOM。。。落ち着かなきゃって思うけどソワソワしちゃうし、心臓に良くない💦

 

DancePracticeの血反吐を吐くキャプテンが最高でしたね💙つかごめん性癖過ぎて本編よりもDancePractice動画ばっかり見ちゃってるんですがー!!!!!スミン回さなきゃって思うんだけど、あの、血反吐吐いてちょっと顔が血まみれでーの一連のシーンが最高過ぎなんですよーーー!まじで!!!!!!ゴメンほんとごめんなさい!!!!先に謝っておきますがもう大好き過ぎてね。。。

あと、アチズちゃんは大掛かりな舞台装置が無くても、こういう練習風景のDance動画でも、背後にきっちり世界が見えるんですよね。演劇とかのパフォーマンスに近いかも。セットじゃなくて、表現力でその「場」をデザインしていく能力が秀逸だと思います。なので朝からまた見てる。いやー。。。さいこう。。。

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さてさて4月も忙しくなって参りました!

色々楽しみだー!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210402071640j:plain

順位ももちろん大事だけど、一番はアチズちゃんが満足いくステージパフォーマンスをしてくれる事!応援してるからねー!!!ファイティン💙