ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソンファセンイル🍓🌸

ヨロブンアンニョン💙4月3日はアチズの長男ことソンファのセンイルでツイートが大変賑わっていて嬉しかったyuriですこんにちは。

おめでとうツイートで溢れているとそれだけで幸せだよね💙

 

 

まずはメンパ💙

 後ろにKQの経営理念が書いてあるー!人本主義なんだよねー💙

 

11時からはVラ!

また苺尽くしでめちゃめちゃ絵面が可愛いんだけど???

 

メンバーからの手紙+音声メッセージ!

 ほんとメンバーに愛されてるねソンファ💙

 

メンバーからのおたおめMessageを読んで💙

 

Vラのbehindphoto💙

 

今日の集合写真💙

 よんとんもやってたんだよねー!

 

 

インスタ。先日のバラエティの共演者の方と💙

 

 

日本公式からウヨンちゃの日記。

 

CanCanからも記事が来たよー!手書きイラスト入りで有難い💙

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

コンカからメンバーPhotoが投下されたんだけど、またこれがめちゃくちゃ可愛いの!!!

f:id:yuri1107treasure:20210404070004j:plain

ATEEZ(에이티즈) 공식 팬카페 - Daum 카페

 

良いセンイルになったかな??

ソンファ本当におめでとう🎉🎉🎉

良い一年になりますように、応援してるからねー!

 

ヨロブンアンニョン💙