ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MCD Dance Challenge 'Rollin' 💙

ヨロブンアンニョン💙すっかり大河の虜なのでとりあえず深谷にて開催中の大河ドラマ館に行ってきてついでに史跡巡りをしてきたyuriですこんにちは。歴ヲタでもあるので史跡巡りはほんと楽しいんですよね💙渋沢栄一豪農の家だったのでほんと生家も立派!武士階級の質素さとは全然違うなと。山口に行った時も城下の武家屋敷はこじんまりとしてるのに商家は豪華だったなあ。TMIでした!

 

さて本日は日本公式から。アルバムに関する質問を募集してまーす。

 

KINGDOMから写真💙

 

 

MカからダンスChallenge💙ジョンホちゃとヨサンとホンジュンでーす。

またコレめちゃくちゃ可愛いです💙

ホンジュンがちょこっとしかティアラ付けてくれないのが勿体なかったなー!

ほんとお姫様というかプリンセスだったから💙って同じだってw

このヘアスタイルだとキリっとした高貴さがあるんだよね。だから余計似合うのかも。

 

 

サニとホンジュンがTMI Newsに出演するみたいです。

 どんな話が聴けるか楽しみだなー!

 

Who's Who、お題に対してメンバーがメンバーを評するんだけど意見が同じ時と分かれる時があって面白いな!よく昼寝をしてる、で満場一致でホンジュン💙確かに!

youtu.be

 

 

 

本日の供給✨

 今日はソンファ!間違い探しゲームか何かかな??

f:id:yuri1107treasure:20210408063216j:plain

ダメージボトムがセクシーですね💙

 

さて今日はKINGDOMだよー!!!!

楽しみ楽しみ💙

 

ヨロブンアンニョン💙