ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP2👑バラエティetc.

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMはもちろんリアタイしておりますが他グループの知識が無さ過ぎて何も実況ツイートが出来ないyuriですこんにちは。いやほんとね、ここまで何も解らないとは思わなかったー!!!けれど今回視聴して、色々勉強するからまあいっか!なポジティブ精神で頑張りまーす!

これがジャニの各グループ対決とかだったりしたら結構アレコレ言えるんですけどね!Kポは見てきた年月がまだ1年ちょいのひよっこなんでしょうがない。。。

 今回はアチズちゃん、リアクションのみだったんですがソンファのびとび先輩への目がねー!めちゃ可愛いの!!!!ほんとあの目はコンサート会場とかでいっぱい見てきたけど、相手に心酔して陶酔してる目だよね。可愛いったらもう💙

 

 

 

さて本日はKINGDOM以外にも色々情報出てまーす!

まず日本の番組にご出演との情報!めでたい!ありがたい!

 

日本の音楽番組はMステ以外深夜帯になりがちだけど出演してくれるだけ嬉しいです💙

 

 

先日のバラエティ。つかこれまだ全然見れてないんだ💦

 

 

こちらもバラエティ。サニとホンジュンがご出演💙

 

 

KINGDOMは1時間半くらいやってるのでちょっと他のバラエティとか!色々!見れてないので後で見ますー!!!!

それにしてもこんな機会でもなければ他グループの内情とか知らなかっただろうから興味深い番組ではありますね!ついつい肩入れしちゃいそうになるー!

 

さて本日も頑張りましょう💙

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210409062820j:plain

KINGATEEZってまた良い造語だなー!