ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~ATINY'S FEVER KIT??

ヨロブンアンニョン💙大河が好き過ぎてBGMを延々流しているyuriですこんにちは。サントラは配信されてなくて残念なんだけど何で???ただ上手に演奏されてる動画があるのでそちらを見てますが。こうやって気軽に欲しい音楽が聴けるって幸せだなーとつくづく思う次第です。ちょっと前まではCDを購入するかレンタルするかの2択しか無かったですもんね。ちなみに私はサントラCDとかやたら持ってますwww

 

さて今日も行ってみましょー!

まずAERAから、アンケートが設置されてたんで速攻入力してきたんですけど💙

 推しについてのコメントなども書く欄があったので、暑苦しいコメントを残してきました💙

 

MネからKINGDOM視聴投票についてのご説明。

 

 

 もう1週間経っちゃうねー!明日も楽しみだw

 

photobehindも来たんだけど、ほんと良い画が撮れているなとうっとり💙

 

 

 

そしてフジテレビにご出演との情報がー!嬉しいなー!

 コメントでも何でも日本の地上波に出てくれるのは有難いです💙

 

 

先日のユニコンのVODがゆにぼすにアプデされたよーです!

 

 

 

そしてちょっと謎なのが公式からのこのグッズ。

コレ何???販売?抽選??

 

 

インスタセルカ。

 

 

本日の供給✨

 今日も絶好調に可愛いホンジュンでーす💙黄緑色のトップスが春めいていて素敵ですね💙

 

そうそうソンファの髪色が赤になったと情報流れてきたんですが?

めちゃくちゃ楽しみ過ぎる!!!

 

さて今日もファイティン💙

f:id:yuri1107treasure:20210407065620j:plain

気迫ガツガツなアチズちゃんもほんと魅力的💙