ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2021 MAMA Making Film🎬

ヨロブンアンニョン💚ずっと拝見したいと思っていたホンジュンのお兄様ですが!遂に!満を持して初登場して頂いて大興奮していたyuriですこんにちは。

お兄様のお話しはよく聞いていたんですよね。現代舞踏家をされてるとの事で、どこかのタイミングで露出されないかなー?と思っていたんです💙

 

 

もうほんっと可愛かったんですが💙まさか練習風景が見れるなんて思ってなかったから余計に嬉しいー!目の感じ、雰囲気が似てるなと思います。

ただ、ホンジュン曰くかなり厳しいお兄様みたいで怖いらしいですが💦

だからお兄さんに習うのは嫌だとか以前言ってましたよね。ホンジュンも成長したんだろうなー✨

 

 

 

また機会があれば是非ご登場してくださいねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

さて面白そうな番組が23日に公開されまーす!

観光旅行でどんな所に行ったのかな?楽しみ💙

 

 

ゆにぼす動画スペシャル🎬

 

 

ソウルコン始動!!!

ちゃんとスタートできますように!!!

もうそれしか願いはないです✨

 

 

番組ティーザー🎬

 

 

バスキングのbehind写真📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて年末が近づいてきて気ぜわしくなって参りました💦

マイペースにこなしていきたいけどそうもいかないのが年末年始💦

体調不良にならないよう頑張りまーす!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211223063338j:plain

それにしてもお兄様もイケメンよね。。。こうなってくるとお母様とお父様の顔もいつか拝見してみたいものです💙