ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP5👑리듬 타 (The Awakening of Summer)

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMですよKINGDOM皆様勿論本邦死守でご覧頂いておりますよね?ほんと見ないと損!見て納得!とりあえず見て?なyuriですこんにちは。

 

今回のKINGDOMはアチズちゃんのパフォーマンスとの事でめちゃめちゃ楽しみにしてたんですけど、またね、最高値を更新してきましたよ???

パフォーマンス前のbehindでホンジュンが死ぬほど可愛かったんでそこで既にちょっと意識が飛びかけてリピート&スクショしたい気持ちを抑えるのが大変でした。スクショね、ほら間違えて画面消しちゃったりとかしないですか?慌ててると余計💦

作業室のホンジュンってだけで大体可愛さが凄いんですけど、すっぴんとかでもほんっと可愛いんですけど今回の作業室リダはもー。。。。かっわいいのーーーーー!!!!

パフォーマンスの衣装がゴリゴリのいかつめでヘアスタイルもアップだし傷も付いてるし、やる気満々だなー💙って見てたらいきなり超激可愛い映像が飛び込んできたら混乱しません?ホンジュンペンである私も毎回慣れずに動揺してますが普通にぼーっと見てたら同一人物だって認識するまで時間を要するに違いありません。

 コレですよ??もー気持ちをかき乱すのもいい加減にして頂きたいですよね。

パフォーマンス前の緊張感が余計煽られるじゃないですか!!!!

そんなこんなでbehindで色々お話していた内容など全然頭に入らないままパフォーマンスとなってしまいました。

youtu.be

イントロでヴィヴァルディの「四季」から夏のテーマですね、そちらが流れてきてからのー!パフォなんですけど夏のテーマがこう、不安を煽るような旋律なので余計期待が高まるintroductionでございました💙

内容は。。。うん、見て??←他力本願過ぎwww

最初見た時、他グループのリアクションも挟まれてる関係もあるかと思うんだけど結構長い印象だったんですが、見直したらそこまで長くなかったです。ただ、詰め込まれている内容がめちゃめちゃ濃い!濃縮還元!!!ってくらいの濃さなので時間の感覚がちょっとバグるというか。

先の読めない展開に、最後の最後まで全く気が抜けないしハラハラしっ放しでした。

ラストシーンのホンジュンが最高潮にカッコいいので宜しく!

ガラス素手で割っちゃうよ!!!フェドラ帽も被っちゃうよ!!!!

 

 楽しそうに練習する姿が印象的ですよね。

やっぱり前回1位だったっていう余裕も少しはあるのかな?

 

そしてハラハラドキドキの順位でございますがー!!!!

審査員票、出演者票と共に1位の快挙!!!!!

 個人的にはえすえぷが2位だったのが嬉しかったです。

前回6位でほんと。。。何ていうか言葉が無かったから。。。

今回のパフォは本当に良かったのでこうやって評価されて良かった💚

 

さて残るはスミンとglobal投票ですね!

スミン頑張らなきゃ!!!!

 

 来週は運動会なのかな?

ちょっとゆっくり見れそうで一安心。

すごいパフォーマンスって見ててこちらもエネルギー消耗するからねー!

因みにびとび先輩もめちゃめちゃ良かったです。

つかびとび先輩面白すぎなんだけど💙俄然興味が沸いちゃいました💙

 

behindphoto💙

 

 

 

 

今日はKINGDOM以外にも色々お知らせあり💙

 

赤ちゃんモデルにユノがエントリーしてまーす!

他がアストロエクソモンスタXと錚々たる面々!!!!

 

 

先日のフジテレビオリジナルコンサートの再放送があったんですが、まあ想定通り全然見れなかったよー!ちょっとKINGDOMの余韻があり過ぎて無理でした💙

 KINGDOMが9時半くらいまでだったんで見ようと思えば見れた時間ですが!

ちょっとこのタイムテーブルは頂けない。絶対見たくても見れないっていうか見る気分になれないティニちゃん続出してたと思うんで!ほらKINGDOMのパフォをリピートしたーい!とか投票しなきゃー!とか。ま、しょうがないですけど今後は本国の仕事スケジュールを把握した上でのオンエアをお願い致します。

 

 

ゆにぼすのバラエティ。撮影が昨年夏頃だったからミンギが居るー!のがやっぱり嬉しい。嬉しいと同時に去年のカムバ中どれだけ忙しかったんだか想像だに涙。

 

 

 

 

 

サニとホンジュンがアイスを食べながらジェンガしてまーす。まだ続きがあるのかな?

コクナムさんとのバラエティ。

 

 

本日の供給✨

 ごめ。。。KINGDOMでキャプテンかっけーなー!!!!みたいに沸いてる最中にですよ?このセルカを投下してくるって完全に確信犯ですよね。

しかもバリエーションが!!!!3枚目のグラビアっぽい雰囲気も良いし何より4枚目!あざとーーーーーい!!!!かわいーーーーーーー!!!!なセルカ。

もうほんといい加減にして欲しいんですけど!!!!

 

インスタソンファ💙

 

 

 

さてととにかくスミンを頑張らなきゃ!

素晴らしいパフォーマンスが見れてほんと幸せ💙

 

よろぶんあんにょん💙

f:id:yuri1107treasure:20210430071555j:plain

1位!!!!!!何度見ても嬉しいな💙