ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM💙리듬 타💙Full Cam&個人チッケム💙よんとん当選💙

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMの興奮冷めやらない状態の昨日だったんですが午後に日本コロムビアから!よんとん当選のお知らせが来て動揺しまくっていたyuriですこんにちは。いやいやいや全然当選するとか予想も期待もしてなかったんで余計です。大体日にちだってちゃんと確認してなくて申し込んだんで、当選通知を見て最初に思ったのはコレ参加出来る??大丈夫??って感じでございました。。。土日は仕事が忙しいので外せない案件とかあった場合参加どころじゃなくなっちゃうんで💦

とりあえずすぐに確認して、何とか大丈夫な事が分かったんですけどその後も動揺しっ放しで大変だったー!たった30秒とはいえ、ホンジュンとちょこっとだけでもお話出来ちゃうんですもん。そりゃ動揺もしますってー!

何話そうかなー???どうしようかなー???動揺がひとしきり収まった後はいきなりお花畑になってしまいましたが、22日までワクワク楽しみに待とうと思います💙

 

 

さて本日はKINGDOMのfullcamと個人チッケム💙

 

 

 

 

 

 

 

 来週のKINGDOMは運動会なんだよねー。ちょっとはのんびり見られそう?

 

 

 

日本公式からQ&A💙

Auroraいつかナマで聴きたいなあ💙

 

 

SHAXセルカ💙

 インスタセルカや宣材写真💙ドラマの写真はやっぱり印象がちょっと違うよね。

 

 

 

 

 

ドラマの広告が駅に設置されるみたい。いいなあ。見に行きたいー!

 

 

サニの南海広報大使の記事💙

 

 

さてGWがスタートしましたー!

仕事がえぐいですがー!頑張りまーす!!!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210501064456j:plain

目下global投票中でーす!スミン頑張る!