ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

5회 선공개👑SPARKLING MV Teaser💙

ヨロブンアンニョン💙ひたすらWHO IS NEXTを見てるんですが、結果を知っていてもやっぱり過程はドキドキしてしまうyuriですこんにちは。いやーほんっと面白いよー!!!!見ながら色々照らし合わせたりして納得したり、知識も格段に増えてきたと思います💙番組の編集も上手で全然飽きさせないし毎回え???みたいな展開が有ったりと感情が忙しいですねー!あとちょっとで見終わってしまうのが寂しい💦

 

 

さてアチズちゃんのサバイバル、KINGDOMから動画が届きましたー!

iKON先輩についての色々。ほんとタイムリーで嬉しい限り💙

 

 

 

 ジナンさんもVラでホンジュンに言及してくれてまーす💙

 

アチズちゃんといえばぶろび先輩!なんですけどiKON先輩もこんなに好きだったんですね💙そんな先輩の楽曲をパフォーマンス出来るって幸せだろうなー!加えてiKON先輩からあんなにフレンドリーに接してもらって食事の誘いまでされて嬉しかっただろうな💙

アチズちゃんのパフォーマンスは本日放映予定だよー!楽しみ楽しみ💙

 

 

先日放映されたnextgenerationライブの再放送もあり!

 

 

SPARKLINGからMVティーザーも来た!

めちゃめちゃ爽やかで明るくてアイドル!!!!って感じで可愛いね。

 

 

インスタinterview💙

 

 

ヨサンインスタ💙

 

 

本日の供給✨

 ノーマルカメラで十分!十二分に可愛いよジョンホちゃーん!

 

さて今日はKINGDOMだよー!!!!

リアタイ本邦死守する為に頑張りまーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210429063151j:plain

それにしてもアチズちゃんの可愛さっつーかホンジュンの可愛さが沁みる。。。

ほんとかわたんだよー!