ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不朽の名曲💙色々behind💙

ヨロブンアンニョン💙土曜日夜いきなり体調不良になり(;'∀')早寝していたyuriですこんにちは。もーいきなり絶不調になっちゃって我ながらびっくり。普段あんまり病気をしないので。。。まさかコロナ???な訳ないよねーと思いつつ、さっさと寝させて頂いた!具合が悪い時はとにかく寝るしかないと思っているので。で、9時間くらい寝てスッキリです。あー良かった!!!!

 

 

 

今夜は不朽の名曲ー!なんだけど上記の理由でまだ見れてないので今日見る!

 

 ホンジュンのご両親様ほんとありがとうございますー!

もし大反対されてたらもしかしたらホンジュンは音楽の道に進んでなかったかもですしね💦

 

 

 

1st Lookのbehindー!

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

インスタ色々💙

 

 

 

 

KINGDOM後のbehindセルカ💙

 

 さて今日も頑張ってきまーす!!!!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210530064559j:plain

The Realと同時にこっちも回してるよー!

リアタイで見てる時は多分、評価とか他グループの反応とかで集中出来なかったんだけど、後から見てほんと最高の!ステージだったんだなー!って改めて惚れ直した💙

私も何だかんだMネの罠にかかって純粋に見れてなかったかも。

それがリアタイの良さでもあり悪さでもあるか!ま、いいや💙

アチズからティニへの愛は存分に感じるもんねー!!!!ついでに、Mネに対しての宣戦布告もね💙←だからKCON出ないの???KCON他グルは全部出てるのにアチズだけ出演ないんだよね。。。何で???