ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

済州島から帰宅💙

ヨロブンアンニョン💙日本コロムビアから先日メールが届いて、一応2時間の範囲を指定されたので安心したyuriですこんにちは。ま、とりあえず2時間緊張しちゃうよねー!いつかかってくるのか💦ずっと待機は出来ないけど、落ち着かないだろうな。

何となく当日がイメージ出来たので後はメッセージをどうするか考えねば。。。

 

 

さて今日はアチズの空港写真がいっぱい💙

済州島でのスケジュールが終わったみたい!

 

 

 

 

 

 

 

KINGDOM、ボーカル組が120秒セッション💙

 

 

 

イミテーション関係💙

 

 

 

ドショのヨサン💙

 

 

 

 

 

 

 

Eden先生interview💙ホンジュンの事も話してくれてるー!

 

 

 

 

1st LOOLの全貌💙

赤も青もいい!!!!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

f:id:yuri1107treasure:20210519063538j:plain

こっちの写真も良い!!!!赤も青も良いねー!ホンジュン若くっていうか幼く見えるのは髪型のせいかな?

 

さて今日もファイティン💙

 

ヨロブンアンニョン💙