ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑EP9👑♬ Answer : Ode to Joy💙

ヨロブンアンニョン💙木曜日はKINGDOM!と気合いを入れて大変楽しみにしていたyuriですこんにちは。今回はアチズちゃんがパフォーマンスをする回だったので余計です💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はAnswerです。この曲がここ最近ではティニの前でパフォーマンスをした最後の曲、との事でソウルコンを見ながらミーティングをしているんだけどメンバー皆、早くATINYの前でパフォーマンスをしたいって口々に言ってて涙。。。でございました。

 

で、また豪華な演出と声楽のLAPOEMさんが!ご出演!

不朽の名曲繋がりでご出演頂いたようですが凄いねー!びっくりしちゃった!

そしてラストは圧巻の第九だしね💙

アチズのこれまでの物語を集約したようなパフォーマンスで最高でした💙

ただ、そのstoryを知らない人からしたら???な仕上がりだったようで(;'∀')

いつも出演者投票で1位を獲得していたというのに、今回は6位。。。

うんでもね、解らないもん。何でいきなり?覆面白マスク?フェドラ帽?助けるの?とか色々ね。ティニの私ですらようやく理解出来る?かな?って感じですから。

 

今回のパフォーマンスに関してはメンバー皆、ATINYの為に、ATINYが喜ぶステージを、と言ってくれていたので一般受けは狙わなかったんだろうなって感じです。

最後に👑投げちゃうしね!

でも、王冠に興味が無いのは最初のイントロダクションステージからそうだったから。

アチズはアチズの物語があって、KINGDOMですらその物語のパーツでしか無い。

そういう、我が道を行く感じが痺れるよねー!

ずっと付いてくからねー!!!!!

 

 

 

夕方にはサンファがVラ💙

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 美しさに磨きがかかっているソンファ💙

ほんと綺麗だよねー!

 

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210528065315j:plain

圧巻で最高の、ATINYの為だけのステージをほんとに有難う💙💙💙