ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

보고싶어서🖐🖐🖐

ヨロブンアンニョン💙KINGDOMからアチズを好きになってくれた皆様にお勧め動画とかのまとめを作ろうかと思っているのに動画の確認をしているとついついついつい視聴しちゃって全然先に進めないyuriですこんにちは。

とはいえ動画が膨大にあるからなー。何から観たら??ってなりますよね。

そういう意味では何か指針があると良いかなって。

因みに編集動画とかはあんまり見ないのでもし良い編集動画とかあったら教えてください💚

 

 

さて本日もちょこちょこ色々ありましたー!

 

 

TicTocでウサンファのスライム作り動画💙

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 びとびのミニョクさんがVラでアチズの新曲をノリノリで歌ってくれてたー!

めっちゃ可愛いー!

 

 

EDEN先生もラジオでKINGDOMについて言及してくれてたの💙

つかThe Realほんと良いからなー!曲だけで相当な中毒性あるよね。

今もずーっと聴いてるw

 

今日のKINGDOMがほんと楽しみだー!!!!

ワクワクするー!!!!

 

先行公開動画💙

 

 

 

ホンジュンが夕方Vラに来てくれたー!!!!

もちろんリアタイしたよー💙

ジョンホちゃんも来てくれたの嬉しい💙

 

 

 

本日の供給✨

 今日はジョンホちゃんが動画公開💙

 

 

さてっとKINGDOMに向けて今日も頑張ろう!

4時間無事視聴できますよーに!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210603063024j:plain

アプリも重くなりそうだから、早めに投票券を入手しておくことをお勧めします!

生放送楽しみだー!!!!!!!