ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘The Awakening of Summer’ Behind💙Sing Stay 3💙Draw&Draw💙

ヨロブンアンニョン💙21日は何となくKINGDOMのパフォーマンスを見返したりしていて、その中でもリズムタだけはあんまり再生してなかったなー、と改めて視聴していやほんと良い💙最高💙と悦に入っていたらbehindが投下されてめちゃくちゃ嬉しかったyuriですこんにちは。多分この曲交換の辺りでiKONちゃんに興味が湧いて色々調べたりとか凄く忙しかったんですよ個人的に💦リズムタもご本家のすっごい見てたしなー💦みたいな??

で、behindなんですがホンジュンの可愛い事といったら全くもう慣れてはいるけどほんと可愛かったー!!!!!です。

 

 

 

 KINGDOMロスはまだ続いてますが、改めてKINGDOMに出演してくれて良かったなーとパフォーマンスを見るたびに思います。

あの番組に出演してくれなかったら、このパフォーマンスは存在しなかった訳ですから。

色々あったけどほんと楽しかったなKINGDOM💙

 

 

 

ホンジュンとマドックスさんがSing Stay 3にご出演💙

 

 

 

 

 

 

 

歌ってくれた曲はDraw&Draw💙

 この曲は恋愛曲なんだよねー!!!!

ホンジュンの恋愛曲って珍しいからちょっとびっくりしたっけ。

やっぱり恋してるのかな?って思っちゃうくらい何かある意味リアルなんだよねこれ。。。なのでちょっぴり凹んだりとか💦痛!

このプレイリスト+リメイクの動画がアップされた時は沸いたなー!!!!

youtu.be

 

 

 

THANXXの再生回数が5000万回突破💙おめでとーーー🎉

 

 ソンファもTHANXXのセルカをアップしてくれたよー!

 

 

 

ゆにぼすでのイベント応募がスタートしてまーす!

私も速攻××枚応募してきました💙

 

 

ウヨンちゃのダンス動画、ARATAさんがリアクションしてくれてますー!

いつかウヨンを取り上げてくれないかな?って思ってたのでめちゃ嬉しい💙

youtu.be

大変絶賛してくださってまーす!

それにしても何度見ても最高だなウヨンちゃ。。。セクシーだけど下品じゃない、大人のエロスを身に付けてきてるよ💙

あと表情がほんとに素晴らしいんだよねー!コマ送りしたくなるのも解る!って感じ。

 

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210622063117j:plain

シンステイご出演お疲れ様です💙