ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

우홍우홍우홍~💙 log_logbook#60💙

ヨロブンアンニョン💙やっぱりKINGDOMを見直さないととの事で最初から見直しているyuriですこんにちは。ほんと最初のうちはアチズちゃんが出てるとこだけ見てるような流し見だったんでー!だって他グル知らないしー!解らないしー!みたいな?

で、見ててやっぱりBTOB先輩がめちゃくちゃ面白いのでもうちょっと軽くペンになってます💙面白いとは聞いてたけどほんと楽しい!あと落ち着きがね。大人の魅力っていうのかな?がすごい。

そんなこんなでほんと連日時間が無くて辛いんですがー!楽しいのでよしとしまーす!

 

 

さて本日は供給が色々!

まずKINGDOM運動会の写真💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KINGDOM予告💙

 

 もー今週のKINGDOMもめちゃくちゃ楽しみ過ぎる💙💙💙

 

 

Vラにホンジュンとウヨンちゃん💙

 

 

 

logbookー!SPARKLINGの撮影風景です💙

 

 

 アチズちゃん済州島に向かったみたい!

 

 

 

 

 

ドショのヨサン。

 

 

 

 

 

 

インスタセルカ💙

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

今日はウヨンちゃのタトゥーにびっくりしちゃったな!

まさか合言葉を入れてるなんて💙

ウサンとしての覚悟かな?可愛いなー!

 

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210512063538j:plain

末永く仲良くねー!