ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Artist Of The Month 'Bad' covered by ATEEZ WOOYOUNG💙

ヨロブンアンニョン💙日曜日は仕事が忙しいんですが終われば大河が待ってる💙とそれだけで頑張れるyuriですこんにちは。渋沢くんの大河めっちゃ面白いよーーー!!!まじで!!!見てない人は勿体ないからNHKのオンデマンドで是非どうぞ。月額900円だったっけな?で、過去の大河が全部見れるよ!

私は1度録画し忘れていた回を200円くらいで購入して視聴した事があるんですがほんと便利✨で感動しちゃった。

ドラマとかもういろんなサイトがあるから、オンラインで見るのは当たり前みたいになりつつありますけど、NHKって凄く敷居が高かったんだよね。YouTubeの取り締まりはめちゃくちゃ厳しいしー!

今はそんな事を言っていたら時代に取り残されちゃいますもんね。オタ活にとっても便利な世の中万歳でございます。

www.nhk-ondemand.jp

 

NHKの大河の後はイ・サンも視聴して大満足ー!つかイサンが面白くって大変です。

1話が1時間以上あるんだけど、途中で飽きずにきっちり見れる!展開はスピーディだし色んな出来事が沢山投下されるからハラハラしつつあっという間という感じ。

加えてイサンはセットとか衣装とかほんと豪華なのー!!!!韓国歴史ドラマを視聴する目的の1つに、その時代の風俗とかを知りたいっていう所があるんですが十分その気持ちを満たして頂いております。

日本だったら、どういう衣装になるとか?どういう住居に住んでるとか?どんな食事をしているとか?色々知ってるじゃないですか。

韓国宮中とか未知なのでめちゃくちゃ楽しいよ!

加えて言葉も丁寧なので聴き取りやすい。変に砕けた言い方じゃないから分かりやすいの。これは意外だったな。きっと古語のような言葉も色々あるんだろうから、後から調べてみようと思ってます。今は字幕で普通に見ちゃってるんでどの言葉が古語にあたるのか、今は使われていない言葉なのか、とか探すの面白そう💙

 

 

と、TMIはさておき今日のアチズちゃん💙

うよよのArtist Of The Month!!!

一日中楽しみに待っておりましたがー!すっごいカッコいい&セクシーなの💙

ウヨンの本領大発揮!!!って感じで最高にテンションが上がります💙

 いやーほんと何が良いってダンスは当たり前だけど、表情ね!

この時にこういう顔をするんだ、っていうその表情、顔つきが凄く良いです。

アチズはメンバー皆表情豊かだけど、ウヨンも秀逸なんだよねー!

こう、スイッチを切り替えるみたいにパチッと変わる瞬間がゾクゾクする!

 

サニもテンション爆上げのツイートをしてきてくれたよー!

嬉しいなー💙

 

 

 

またラジオに出てくれるみたい💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ろう💙

ゆにぼすの応募忘れないようにしないとね✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210621065200j:plain

ほんとカッコよくてセクシーなステージパフォーマンスをありがとー💙