ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ’s handwriting T-shirt in my arms! 😘

ヨロブンアンニョン💙夕方にハンビンのコンカがオープンしている!と情報を得て慌てて準会員になりドングアップ申請をしたんですがめちゃくちゃ初歩的なミスをしてリターンを食らっているyuriですこんにちは。いや、きちんと問題文読んで???って感じでしょうか。。。慌てていると碌な事にならないなと身を持って実感致しました。

つかいきなりopenとかじゃなくて予告してよー!もー!!!!

コンカのドングアップは過去とっても苦労したのでもー今はどんなのでもウェルカム💙リターンもどうぞどうぞって感じです。

やり続けていれば絶対報われるもんね!頑張ろうっと💙

 

 

ちょっとバタバタしてたんでコレ見逃してる💦

 Tシャツイベントだって💦いつの間に汗

 

 

シンステイ💙

 

 

 

 

ドショ💙

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

イ・サンを連日視聴してるので完全にー!寝不足!!!

でもめちゃくちゃ面白いんだよー!ムック本も注文したから早く届くといいな。

新品が無くて中古品なんでいつ届くか解らないんだよね💦

 

さて今日もファイティンです!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210623065607j:plain

足がほんと綺麗だよねー!短パンもよく似合う💙