ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘멋 (The Real)’behind💙

ヨロブンアンニョン💙深夜1時までイ・サンを視聴していて今朝はまた寝坊してしまったyuriですこんにちは。もー過信は良くないですよね。。。今日はちゃんと0時までには寝ようと思います💦

 

 

さて今日はThe Realのbehindが投下されましたー!!!お待ちしておりましたー!!!

 

 

 

オンラインで旅行トークショーをやるそうです💙

 

 

Dreamersの特典も公開💙

 どこで購入しよーか迷いますよねー!!!!

いっぱいあるけどどれも良い💙

 

Wonderwallのビデオコンテンツも始まったー!

観なきゃー!!!!

 

 

 

シンステイ3(;'∀')見逃した。。。

 

 

番組予告。

 

 

今日はいつも以上に駆け足でのブログで失礼しまっす!

目覚まし時計の音が聞こえないのはまずいよね💦

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210706073859j:plain

この写真もほんと良いねー!!!!