ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

高麗人参の効果✨

ヨロブンアンニョン💙先日から飲み始めた高麗人参ですがかなり良いので継続して飲んでいこうと思っているyuriですこんにちは。具体的には血行がとても良くなってるので、冷え性の足が暖かいんですよー!これはかなりびっくり。お風呂に入ってもその後すぐに足が冷えて湯たんぽが手放せないんですが最近は暖かいので凄く快適なの!

冷え性の方にはお勧めですよー。あと、朝の目覚めがスッキリしてる!

相変わらずイ・サンを一生懸命見てるので睡眠時間が短めなんですけど、朝のあの何とも言えない疲労感っていうの?が減少してきたなって。

こんなに良いならもっと早く飲んでれば良かった!!!って思いますー!

 私が飲んでいるのはコレでーす。

kgcshop.jp

ピンからキリまで沢山種類がありますが、まずはタブレットタイプを定期注文してみましたー!

エキスとか苦そう💦でも効くのか???な???

 

 

さて本日はDreamers関連が色々投下されてまーす。

 

 

 

再生回数も順調💙

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

シンステイ3のbehindphotoも来た💙

またホンジュンが可愛いんだこれー!

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

 

 目下仕事が山積みなんですがそれがきっちり終わればきっと良いことが待ってるはず💙と信じて頑張りまーす!

 

ヨロブンアンニョン💙 

f:id:yuri1107treasure:20210713063353j:plain

この雰囲気がとっても好き💙