ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

PEPSI×STARSHIP💙

ヨロブンアンニョン💙連日イ・サンを絶賛視聴中で影響を受けまくり高麗人参タブレットやカプセルなどのサプリを注文してみたyuriですこんにちは。高麗人参って健康に良いイメージはあるものの、あまり興味が無かったんですが!とりあえず服用してみて効果があるのか無いのか!試してみたいと思います💙

そうそう高麗人参がメインのタフマン(ヤクルト)はなかなか良かったんだよねー!

タフマン高麗人参を使っているという事も最近知ったんだけど💦どうもおじさんイメージの健康ドリンクですが、認識を改めたいと思います。

 

 

さて本日はペプシー!のホホン💙

 ホンジュンとユノ、よく見るとペプシカラーのお洋服ですよね💙かわいい。

 

 

 ちょっとペプシに貢献しとかないと!

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

公式からお知らせ。

スタッフでコロナ感染者がいたみたい💦

 韓国もまだまだ安心できないみたいでうーん。。。

  

 

ゆにぼすのバラエティ。

 

 

Wonderwall。

 

さて今日も頑張りましょう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210707063321j:plain

暑くなってきたら差し入れ用にいっぱい買って配ろうかな💙