ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Japan 1st Single ‘Dreamers' 封入特典告知💙

ヨロブンアンニョン💙ゆにぼすのビデオコールイベントですが安定の落選だったyuriですこんにちは。っていうかどこから当落見るのか最初分からなかったよー!バナーから飛ぶとは💦ま、探してる間はもしかしたら当選してるかも?と幸せな気分だったので良しとしまーす。

そして狙ったかのように日本公式からの特典告知が来ましたね!

 ちょっと思ったのはメンバー全員1分のC賞。メンバー全員となら30秒でよくない??で、B賞の個人は30秒っていうね。。。個人は1分とかにすればいいのにー!

そしてA賞。スペシャル動画がシリアルCode3枚って、これが一番応募が少なそうな気がする。。。

で、A賞以外は全部抽選っていうね。

まー適度に頑張りますw

 

 

ドラマ関係💙

ミニアルバム出ちゃうんだー!!!!

 

 

 

 

 

サニのセンイル広告ー!

規模が!すごい!

 

 

デビュー前のアメリカ研修で作ったMV。

曲はホンジュン💙3年前だけど、たった3年前?ってびっくりしない???

伝説のFROMでーす!何度聞いてもほんと良い曲💙

 

 アメリカ研修記は絶対見た方が良いですよー!!!!

私はコレで落ちたようなものですw

youtu.be

 

 

 

ConceptPhotoはウサンです。

今回の写真は光源の入り方が独特でまた良いよね😊

 

 

 

Wonderwall、サイン入りポラだって!

 

 

KINGDOMのラストステージ、ANSWERのbehindセルカが来ました💙

 

 

 

今日は13時からパシフィコイベの当落ですね!

無事当選してますように。。。激戦であろう時間帯を狙ったので取れてるか微妙なの💦

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210703065113j:plain

サニもほんとカッコいい&可愛い💖

もうすぐセンイルだしお祝い準備しなきゃー!!!!!!