ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

PEPSI CONCEPT PHOTO💙

ヨロブンアンニョン💙イ・サンを見ていて漢方薬に興味を持ち高麗人参ってやっぱり良いかも??とタブレットなど注文してみたyuriですこんにちは。東洋医学は結構身近に接していて、お灸はちょいちょい自分でやってるし、鍼も定期的に打ちにいってるんですが、漢方薬には特に手を出していなかったのでトライしてみようかなと。

で!届いて目下服用中でーす!

まだ服用し始めて数日ですが、変化といえば足の冷えが改善されてきてること!

冷え性なのでちょっと嬉しい反応です。

オタ活も身体が資本ですから健康な体を維持するべく頑張っていきたいと思います😊

 

 

さて本日は公式からのお知らせからー!

 スケジュールが再開されて良かった。

ただ、韓国もほんとまだ落ち着いてないんだよね💦

 

 

 

AURORAが2周年✨

っていうか毎回感じるけどまだ2年前???たtった2年???

 

 

 

 

 

 Dreamersのパッケージデザインも来た💙

 爽やかでほんと夏!!!って感じでいいね。

 

 

ダンスバラエティのティーザー動画ー!

 

 

ドラマ関係💙

 

 

ホホンのペプシー!

ちょっとめちゃくちゃ可愛いんだけどコレ!!!!

 

 

 

デジモン×アチズでDIGITEEZ!

 

 双六みたいなティーザー面白すぎるw

 

 

タワレコ京都店さんはほんと強火で好きだなー!

いつか京都に行ってアチズを担当してるスタッフさんと話をしてきたい!!!

 

 さてサニのセンイルが目前!!!!!

カプホイベもいっぱい開催されるみたいで何よりです。

 

今日も1日ファイティン!

よろぶんあんにょん💙

 

 

f:id:yuri1107treasure:20210709064918j:plain

こういう癖強めの衣装がほんと似合うー!!!可愛いー!!!