ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々の雑記~気分の落ち込み。。。

ヨロブンアンニョン💙季節の変わり目で温度差が激しいからかちょっと気分の落ち込みがあったyuriですこんにちは。まー落ちた時は落ちた時!でその気持ちのままのんびりしておりました💦緊急事態宣言がまた発令されるみたいだし、でもオリンピックの聖火リレーはスタートしているし、何だかよく解らない状況ですよね。

パシフィコイベも無事開催されるのかどうなのか。。。懸念して心配してもしょうがないんですが、やっぱり心配ー!

 

 

公式から、外注スタッフの方が発病してしまったようですが、他の方々は陰性だったようでほんと良かった!

 

Wonderwall💙

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

ユノちのバラエティ。釣りをしてるみたい!

 

 

もうすぐサニのセンイル🎉

 

さて今日も頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210708055523j:plain

釣り大会気になるー!!!