ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

lts Sannie Day🎂

ヨロブンアンニョン💙仕事で結構かなり面倒な案件が来てしまって憂鬱ですがきっと乗り越えたら良い事あるはず!!!と気持ちを奮い立たせているyuriですこんにちは。労働問題ってほんと大変。。。

さてそんな私事はさておき今日はサニのセンイルー!との事でTLにはお祝いツイートが溢れてましたね🎉

いつもだったらセンイルVラで好物を前にトークがあったり、メンパがあったりと大忙しですが目下サニはコロナ無症状感染者との事でスケジュールが停止してます💦

せっかくのセンイルに隔離されてるであろうサニの事を思うと残念でならないんですが、何より一番サニが寂しいですよね。。。早く回復する事を祈ってます💙

 

 

 

VoiceRowlingPaper💙

 メンバーからの愛に溢れたMessageはほんと泣けるよね。

アチズのメンバー愛、グループへの愛はほんと最高💙

 

 

メンバーからのセルカ🎉

 

 

 

 

 

 

そして何とミンギがセルカ投稿してくれたの!!!!

めちゃめちゃ嬉しいー!!!!

 

 

憧れのユニカビジョン!!!!

見に行きたかったーーーー!!!!

昨日通りかかったのにー!!!!

12月のバンタンのセンイル広告は見れたのにー!!!!←蛇足w

 

 

 

BIRTHDAYMDも発売!パジャマ可愛い💖

 

 

インスタセルカ💙

 

 

 

パシフィコイベのグッズ写真公開!

 

 

 

 

ゆにぼすのバラエティ✨

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

DIGITEEZ💙

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

サニは素敵な1日を送れたかな?

ほんとにほんとにおめでとう🎉

これからの活躍も期待してるよー!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210711064637j:plain

この写真もほんと良い💙

サニは海が似合うなー!