ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ Japan 1st Single 'Dreamers' Concept Photo💙ペプシ💙

ヨロブンアンニョン💙絶賛イ・サン視聴中なんですが、英祖王が地方への行幸視察に向かって、その村に疫病が流行っているのに気にせず視察を続けた結果病気になってしまうというシーンを見て、いや丸腰で疫病蔓延地帯に入るとか肝の座り方が半端ないなと感服したyuriですこんにちは。日本でもそうですしどの国でも疫病、流行り病ってありますからね。つか今!現代の日本だってコロナでこんなに振り回されてるんですよ?いつになったらウィルスとの闘いは終わるのか。。。私の個人的見解では、ウィルスとは共存していくしかない、と思っているのでワクチンを打って抗体を作っていくしかないよな、と思うんですが。だって無理。消毒しまくって人と触れ合わないなんて無理ー!!!

そろそろ私もワクチン接種が出来そうなので、さっさと終わらせてきたいです。

 

 

さて本日はソンファのQ&Aから。

 

 

そしてConceptPhotoも来たよ!!!!

 

 前回の日本フルアルバムもそーですけど、イル活用にとっても爽やかであくのない写真とかが使われててなかなか宜しいと思います!

だってまずは興味持ってもらわないとじゃない??

で、知るようになってから色々アチズの本領発揮を見て頂いて!まあ沼落ちするか引いてしまうかはその人次第ですが💦

このConceptPhotoも普通のナチュラルな感じで攻めてていいね!

ホンジュンも普通にイケだし、ソンファは男っぽさを出しててなかなか💙

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

Wonderwall💙

 

 

 

 

うよよのソロ写真💙

またカッコいい&セクシー&可愛い💖

 

 

 

 

インスタ動画💙

 

 

韓国旅行博覧会でのメッセージ💙

早く渡韓したい。。。

 

 

そしてそしてちょっとびっくりしたのがペプシー!

ホホンが選ばれたって事なのかな???

私自身全く炭酸飲料飲まないけど何かキャンペーンあるならケースで買おうかなー!

 

 コメント投稿してこよ!

 

 うよよがスポしてたのね💙ありがと💙

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日もファイティン💙

もーすぐでいろくのカムバだから楽しみー!

f:id:yuri1107treasure:20210701081559j:plain

またファミマでネップリとかやるのかな???