ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ Dreamers SHOP IN SHOP💙ホホンVラ✨

ヨロブンアンニョン💙イ・サンも47話まで見終わり先が見えてきたのでちょっとペースをゆっくりにしているyuriですこんにちは。やっと宿敵を制裁できたので良かったんですけどでも悲しい気持ちもある。。。いや、生かしておいたらまた何をしでかすか解らないからしょうがないんだけどー! 〇〇が〇〇された時は嬉しいというより寂しさが勝っておりました。。。不思議。。。

とそんな私事はさておき今日も供給色々ー!

 

 

タワレコ各店においてShop in Shopが開催だそーです。

詳細を見たけど今回も電子チケ申請して入場。

しかも日にちが7月27日~8月1日というパシフィコイベにダダ被りー!というより同じ日程(;'∀')

うーんちょっと参加は難しいかな。。。

 

 色々企画されてて楽しそうなんだけどねー!

 

 グッズも面白そうでいいなあ。

 

 

ペプシ関係💙

 

 

 

 

 

ホンジュンとユノがそれぞれVラに来てくれたよー!

ペプシのCMやってるからかな?嬉しい💙

 

 

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

ドショで手書きMessage💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20210714073707j:plain

何度見ても開催期間短いのは変わらない💦