ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

V LIVE💙ウヨン✨ヨサン✨

ヨロブンアンニョン💙ちょい仕事でトラブってた案件ですが無事何とか!山場を越えて一安心しているyuriですこんにちは。もーこの1週間どうしようかなー💦って暇さえあれば考えてて大変だったので嬉しいな。

もうすぐ梅雨明けっぽいし暑いけど暑いのが大好き💖なので幸せです。夏の暑さってワクワクしないですか?私は幾つになってもこの夏の始まりのドキドキする気持ちは変わらないな✨とはいえ夏の楽しみが💦全然無いんですけど。。。パシフィコイベが唯一の予定だったから他は空白でございます。

オリンピックが始まったらあんまり出かけないほうがいいだろうし、タワレコは今回は諦めようかなと思ってます。オリンピック期間中は色々怖い💦

 

 

さて今日も色々供給あります😊

 

 HMVでコラボポスターだって。楽しみ💙

 

 

今日のVラはウヨンちゃ💙

 

 

 

 

ヨサンもVラに来てくれました💙

連日のメンバーVラは嬉しいですよね!

 

 

 

インスタ💙

 もう曲も配信されててプレイリストに入れさせて頂きました💙

夏らしい爽やかでアッパーでキャッチーなご機嫌曲なので朝にお勧め←今聞いてるw

music.youtube.com

 

 

ゆにぼすのダンス対決も楽しみにしてまーす!

 

 

タワレコ京都店さんも頑張ってます😊

早く京都行きたいよー!

 

 

さてっと日曜日!

また忙しいけど頑張ってくるー!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210718061218j:plain

あれれ?ホンジュンだけペプシ無いよ???