ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Debut1000日🎉Welcome back, FIX ON🖐💥

ヨロブンアンニョン💙日曜日は超忙しかったので土日の疲れか?夕方以降体調不良に陥り少し寝ていたyuriですこんにちは。毎週日曜日は大好きな「青天を衝け」の放映日なので、20時リアタイに向けて頑張ってる、んですが、ちょっとチェックしたら来週から3回オリンピックの関係で放映されないとの事。えーーー!何でー!!!!と落ち込んで今週の放映はもうちょっと寝かせて後で見ようと思います。3週間も見れないとか辛いな。。。

 

そして私がぼんやりしている間に色々情報がてんこ盛りだったようですね!

ホンジュンVラだけは何とかリアタイ死守したものの他をチェックする気力が無かったよ。。。

 もーめっちゃ可愛いのー!!!!

眼鏡姿が大好物過ぎる💙ので一生懸命スクショした✨

 

 

 

という訳で今日改めて視聴したり確認したりしまーす!

 

 

まずDreamersのメイキングダイジェスト!!!

 

 

 

 

Debut1000日のお祝いタグ祭りー!

参加出来ず残念💦

 

 

 

 

Zoom会議再び、っていうかこれシリーズ化してるのかな???

 登山???登山なの???

 

 

ジョンホちゃもVラ来てくれたんだね😊

 

 

 

そしてそしてそして!今日のメイントピックスはやはりミンギ復帰のお知らせー!

うわーんずっと待ってたから嬉しいよー!!!!!

やっと帰ってきてくれるんだね😊

ミンギの顔が見れるんだね!

またミンホンのラップが堪能できるんだね!

あーもうほんと嬉し過ぎるし幸せ過ぎる!

Debut1000日目に引っ掛けてくれたのかな?幸せがダブルできっと私を含めティニちゃん達は皆喜んでると思うし、何よりきっとミンギの復帰の日を忘れないと思う💙

 

 夜2時くらいに起きて、ホンジュンがコレを投稿してたからうっわーーー!!!ってテンション上がって夜中なのにスコーン食べちゃった💦

FIX ONはミンギの合言葉。またその言葉が聞ける💙💙💙

 

 KINGDOMからのご新規ティニちゃんはミンギを直接知らないだろうから、ミンギが入った時のアチズちゃんの素晴らしさを!これから堪能できるかと思うとある意味羨ましいかも。7人でこういう印象だった、ってイメージが強い訳でしょ?

7人のアチズは全然まだまだなんだよー!7人は7人で素晴らしいけど、ミンギが揃ってこそのハイパフォーマンスがあるから✨

ミンホンの掛け合いとかめちゃくちゃカッコいいからー!

次のカムバがほんと楽しみ✨

 

さてっとコンカにお祝いメッセージ書いてくるかな😊

 

今日もファイティン!

ミンギに会えるってだけで力が湧いてくるね!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210719071418j:plain

またこういう可愛いセルカを秘蔵してるからなー!

ホンジュン侮り難し!って侮ってないけど😊