ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

パシフィコ中止。。。log_logbook#63💙

ヨロブンアンニョン💙パシフィコイベですが懸念していた開催中止という憂き目に遭ってしまい夕方以降撃沈していたyuriですこんにちは。。。

 いや心配はしてたんです。オリンピック期間中だし、とか色々。

そしてここ最近の感染者数が1000人を超えてきてたので、これはまずいんじゃ?とは思ってたんですよね💦何??ワクチン接種が進んでいるのに何で増えてるの?みたいな?

なので、日本の状況&韓国の状況も鑑みて正しい判断だとは思うんですがー!

思うんだけど感情がついていかないんだよー!

あんまり大っぴらに行くよー!って言えないけど大人しく参加する分には良いんじゃないかな?と色々画策して30日出かける手筈を整えていたのでほんと残念。

ファンミはオンラインになるみたいなんで、そういう意味では良かったのかもしれないけどー!

返す返すも残念無念です。

もう私の夏は終わった感が凄い💦あと何も予定ないしね💦

 

 

logbookがアップされてた!昨日はログアウトしてたんで今日見る!

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

ファミマで缶バッジを販売するみたい!

 

 

JUNONにアチズちゃんが掲載されるみたいー!嬉しい💙

 

 

今日のVラはジョンホちゃん✨とソンファ✨

 

 

 

ウヨンちゃのBadが500万回再生ー!

おめでとう💖

 

 

NHKのハングル語講座ー!これ消されないかな?危ないよね💦

 

 

 

フジテレビTwoでオンラインライブが再放送✨

 

 

Dreamersが100万回再生突破💙

 

 

本日の供給✨

 サニは隔離中で大変だろうけど、元気にしてるみたいで良かった。

無自覚感染だとほんと当惑しちゃうよね。

早く陰性になってお仕事再開できますように💙

 

 

もうすぐ夏休みー💦で毎日激務な日々がやってきますが何とか頑張って乗り切りたいと。。。思います。。。

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210717063454j:plain

またまだ気持ちの整理がつかないけど💦

受け入れるしかないよねー。

しんどいなー。。。