ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Japan 1st Single ‘Dreamers' 💙ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers- 💙

よろぶんあんにょん💙24日はがっつり寝坊してしまった上、朝からアチズちゃんがめざまし出演!との情報も入り何が何だか分からないまま情報がドカドカ投下されて軽くパニクってたyuriですこんにちは。

いやいやいやいお仕事情報は有難いけど一気に来すぎー!!!!嬉しいけどーー!!!!

 

まずめざまし。デジモンのEDテーマにアチズが💙

 

でーシングルの発売ー!!!!

 シングル発売、って所にイル活を頑張ってくれるんだ!!!!って感じでめちゃ嬉しいですよね。日本の場合、シングルの売り上げでオリコン順位が決まって、その順位如何で地上波音楽番組への出演っていう事があり得ますからー!!!

 

曲のティーザーも来たよ!

 またこれは爽やかなMVですね?

日本コロムビアさん解ってきてるー!!!!イル活では爽やか路線で行った方が受けがいいってこと!!!もちろん認知が進んで大人気になったらどんなイメージで行こうが大丈夫だと思うんですけど、これから!って時にはこういうある意味無難な、入りやすい切り口のMVだと見た時に良いかも?って思ってもらいやすいじゃないですか。

Kポは知ってる人は知ってますが、興味ない人からしたらこのMVをチラ見するのが初アチズちゃん、って事もあり得ますから💙

 

そして1日中考えて考えて考えまくったイベ。

 何でパシフィコ???って思ったんですがこれはコンサート用に押さえてた会場なんでしょうね。コロナが落ち着かないからライビュ会場として使おうって流れになっちゃったんだろうな。

で、開催期間が7月28日から30日。

横浜。。。

ライビュ。。。

って所でですね、私の出した結論はー!!!!

 って感じに落ち着きました。

そもそも行けるかめちゃ怪しいですが、チケットだけは押さえておこうと思います。

 

記事にもなってるよー!

 

デジモン公式からもお知らせ来てる💙

 

デジモン主人公といえば全員ゴーグル付けてますが、このホンジュンがもしやスポだったのか??とちょっと頭抱えちゃいました💦まさかねー!

 

シングル発売だから形態もいっぱい!ファミマでも販売してくれます💙

 

安定のタワレコ京都店さん💙

 

めざまし出演、公式からアナウンスが無いままだったからねー!

私もびっくりした!っていうかめざまし出演って結構重要だから、事前にお知らせして欲しかったなー?

 

NHKハングル講座にも出演💙去年に引き続き2度目だよー!ありがとうございます💙

 

ドラマ関係💙

 

サニがVラに来てくれました💙

またビジュアルが可愛いんだー!

 

 

 

ほんと一気に情報投下されると大変ですよね💙

7月も楽しいお知らせがいっぱいありそうで嬉しい限りー!

f:id:yuri1107treasure:20210625065542j:plain

済州島での撮影はイル活の為だったんだね!

っていうかミンギは???一緒だったって情報あったんだけどな???

 

さて今日も1日頑張りましょー!

ヨロブンアンニョン💙