ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Japan 1st Single 'Dreamers' Concept Photo 'HONG JOONG'&'SEONG HWA'

ヨロブンアンニョン💙パシフィコイベのグッズですが、通販開始を勘違いしてホンジュンTシャツが購入出来ず凹んでいるyuriですこんにちは。いやほんとうっかりしてた。でもね!Tシャツだしね!そんな完売とか無いだろうと勝手に思ってたんですよね。。。あーもうほんとショック(;'∀')次回はそんな事が無いようちゃんとがっつりチェックを入れていきたいと思います!!!

 

 

今日はDreamersのティーザー写真が投下されましたー!

 爽やかで可愛いなー!

疲れた心に沁みたよホンジュン💙

 

 ソンファもまた美しいよねー!

目を閉じてても解るこのイケメンっぷり!は流石の一言💙

 

 

マレーシアでも人気が上がってきてるみたい!

 VPNをマレーシアにすれば繋げる感じ???

 

 

そして今日もSPACEがあったよー!

 

 

 

ヤフーの検索に上がってたみたい!

日本でも人気が出てきてるのが解るね😊

 

 

Zoom会議ー!がアップ✨

 

 

ファミマで缶バッジの販売スタート✨

 

連休中は仕事が色々えぐいので大変ですが💦何とか頑張って乗り切ります!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210723055615j:plain

爽やかなホンジュン見ながら頑張るよー!

 

f:id:yuri1107treasure:20210723055843j:plain

ソンファもほんとヤバいよねー!

毎回言ってるけどイケメンっぷり半端ない!

 

 

 

 

 

 

NHKハングル講座💙