ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ👀m EP.1 오늘은 명상💙ATEEZSPACE💙

ヨロブンアンニョン💙オリンピック目前ですが全然感染者数が減らない現状って一体???とニュースを見ながら頭を抱えているyuriですこんにちは。

www.msn.com

ほんといつになったら終わるんだろう。。。オリンピックも開催されるし、夏以降が恐ろしいですよね💦早くワクチンが行き渡りますようにー!

 

 

さて今日は色んな新しい事がありました!

今はサニが隔離中だからなかなかお仕事しづらい状況なんだなあと推察しておりますが。

まずはZOOM会議ー!で、会議じゃなくて近況報告と瞑想をするというシュールなもの。

瞑想!なかなか発想が面白いですよね😊

 

 

そして初SPACE!!!!

 20時からでリアタイしてたんですがー!ラジオみたいな感じでなかなか楽しいです。

ただ!リアクションだけしか出来ないからただ聴いてるっていうね。

いやVラとかだとテキスト打ち込んだり💙飛ばしたり忙しいじゃないですか。

なので何かやることは無いのかな?とライブ放映中色々機能をいじってたりしました。

 一応ハッシュタグで発言出来たようです。すっかり忘れてた💦

 

Twitterといえば折角使い慣れてきたフリート機能が8月3日で終了しちゃうんですよね。

 最初はナニコレ要らないんだけど邪魔!って思ってましたが意外と楽しくてよく投稿されるフォロワーさんはちゃんとチェックしたりとか楽しんでたんだけどなー!

残念です💦

 

 

ペプシ関係💙

 

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

 

日本公式からユノちの日記。

涼しそうな森で癒されたよー!

 

 

本日の供給✨

 うっわヤバいソンファ来てた!!!!!

最近寝る前にイ・サンを見て、そのままちょこっとTwitterをチェックして就寝なんですが、多分夜はTwitterがよく稼働しているせいか?見逃したりとかあるんですよね夜投下のセルカ(;'∀') なので公式をチェックしてから寝ます!

今日からそうするー!朝、え?昨日起きてた時間に投下されてたの???ってなるのめちゃくちゃ悔しくないですか?

しかもこのソンファ最高過ぎだしー!

昨日堪能したかったー!

と、謎の闘争心が芽生えてしまいます。

 

そろそろ梅雨明けかなー?

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210716070219j:plain

このホホン最高💙

ラーメン&ペプシってめっちゃジャンクだけど美味しいだろうなー!

そして後で後悔するっていう💦