ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

渋谷タワレコShop in Shop💙DREAMERS発売💙

ヨロブンアンニョン💙渋谷タワレコで開催中のShop in Shopですが無事参加してきてヘロヘロなyuriですこんにちは。いやほんと。。。ギリギリまで色々あって大変だったんですー!

で、初日の大阪で3時間待ったとかツイートが回ってきたりとかしてたのでもちろん渋谷も混むよね?最低でも3時間は覚悟して行こう!って思ってたんですが、渋谷は人数制限がめちゃくちゃあってガラガラでございましたー!!!

一回につき10人くらいしか入らないので会場もスカスカ。写真を撮影するのも楽々。

前回の3月下旬のポップアップストアの時とは大違い💦

 

 

 これだけ人数少ないんだから落選者が多かったのもわかるーって感じでございます。

でもちょっとやりすぎじゃない?

あと、前回は8階のイベントスペースで開催だったからチケット無いと全く外からは見えない状況だったけど、今回は2階のカフェの隣で開催されてて、普通に外から全貌が見える感じでした。撮影もOKだし、見に行くだけでも出来るっていう。

ただグッズは購入できないけど、みたいな?

通りすがりの人が入場したいです、って言ってるのとか見てスタッフさんが断ってたんですがもったいないなって。渋谷タワレコはグッズもCDもまだまだ大丈夫そうですよ!大阪、京都は通常版売り切れとかだったみたいです。

 

 京都店さんの情熱には毎回頭が下がるー!

いつかご挨拶に行くからねー!

 

 

アチズのDREAMERS、本日発売です💙

いっぱい売れますようにー!

 

 

 

 

 

 Mnetで特集もされてるそうです💖

 

 

 

東京五輪でアチズの曲がー!

 

 

 

Kstyleで記事にもなってたよー!

 

 

ゆにぼすでヨントン!ミンギも参加だそうです💖

 

Wonderwallでもよんとんー!

 

 

ペプシのMVの別Ver💙

これ見てるとほんとペプシが飲みたくなるよね。

 

 

 

本日の供給✨

 久しぶりのホンジュン💙

毎日忙しいだろうけど色々待ってるよー!

ほら個人コンテンツとか。。。

 

さて今日も1日ファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210729065633j:plain

見てこのガラーンとした様子。

12時過ぎの状況ですが???