ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#64💙미테이이션最終回💙

よろぶんアンニョン💙連休中のえぐい忙しさで連日ヘロヘロなyuriですこんにちは。でもでも!高麗人参サプリのお陰か結構元気なの嬉しい💙何が違うってやっぱり朝の目覚めかな?疲れててもすっきり起きられるっていうね?それだけでも効果十分なので飲み始めて良かったです。

 

 

さてアチズちゃん、2週間の隔離生活がやっと終了したようでー!

ほんと良かったー!!!!

2週間長かったけど、隔離生活のお陰でZoom会議コンテンツとかSPACEとか、新しいチャレンジも見れたので💖

 

 

logbookもアップ✨

今回はホホンのペプシCMのbehindー!

 

 

 

ペプシ関係✨

 

DREAMERSConceptPhoto💙

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドラマお疲れ様でしたー!本国での評判はどうだったかなあ。。。 

 

 

本日の供給✨

 サニがまた素敵な写真をアップしてくれてます!

このイラストはミンギが書いてくれたのかな?

線目と言ったらミンギー!

やっと8人揃ったのはホントに嬉しいな。8ヶ月長かった。。。

こういうメンタル系の病気って先が見えないので最悪の事態なんかも想定しつつ、薄氷を踏む思いで日々を過ごしていました。

撮り溜めていた映像とかいっぱいあったから、そこまで「居ない」って思わなかったんですが、3月のカムバとかKINGDOMの最中はミンギー!何でー!居ないのー!!!って何回も思ったっけ。。。

これからはまた8人でファイティン!

きっと良い未来しかないはず💙

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210724064206j:plain

次のカムバを見たらきっと泣いちゃいそうだな!

もう既に涙ぐんでるけどー!