ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘바다 보러 갈래?’ Official MV Teaser💙

ヨロブンアンニョン💙無事15日が終わり後2日頑張ればー!やっとお休みなのでそれまで何とか気力を持たせなければと奮闘しているyuriですこんにちは。もーほんと忙しかったの💦色々厳しい状況なんだけど、私が弱音を吐いたら終わりなので💦頑張るしかないんだよね。でも身体がきついー!お昼も食べられないし休憩も取れないし。。。ってぼやいていても始まらないですよね今日も頑張ります💦

 

 

 

ジョングクさんとの曲が来た!ティーザーだけどこのワンフレーズでめっちゃ沸いたー!すっごい良い曲!爽やかで夏にぴったりー!

で、何よりジョングクさんの歌声が良すぎっていうね。びっくり。

 早くフルで聴きたーい!!!

 

 

SUPERSTARの解説プロモーション💙

 

 

 

日本公式からミンギのDIARY💙

 久しぶりのミンギ日記。相変わらず🍉が好きみたいですね💙

 

 

オンラインファンミについて質問募集中ー!

 

 

さて今日も頑張ってくる。

帰ってきたらジョングクさんとの曲が聴けるかなー???

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210816055230j:plain

早く夏の暑さが戻ってこないかな。

もー寒いんだけど💦雨もまだ降ってるし💦