ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘바다 보러 갈래?’ Official MV💙

ヨロブンアンニョン💙16日はアチズとジョングクさんとのコラボ曲が発表されるー!とテンションが高かったyuriですこんにちは。連勤続きと怒涛の忙しさで結構身体が参ってきてるんですがあと1日!この曲を聴きながら頑張りたいと思います💙

 

 もー夏!!!!って感じのラブソングで最高。

メンバー皆可愛いしダンスも可愛いし可愛いがぎゅーっと詰まってる感じ?

そして何よりウサンのいちゃいちゃっぷりが可愛すぎて最初見た時幻影かな?って思っちゃった💦

 

 

アチズと夏を楽しむぞー!!!って勢いの曲なので現在天気が微妙で雨続きなんだけど、私の心は快晴になったよ💙

 

 

 

 ラップラインにソンファが入っててホンジュンミンギソンファなんだけどちょっと可愛さ半端ない感じになっちゃってる💙何この可愛さー!

 

 

TicTocにもダンス動画がアップされたー!

またこのダンス動画もかわいいのー!

 

 

 

 

 

Twitterのトレンドにも上がった!

 

 久しぶりにこう突き抜けて「かわいーーーー!!!」って曲を聞いた気がする。

何も考えないでひたすら可愛いだけを摂取できるこういう曲も良いですね。

いやいつも色々伏線とか動機とか見てて「コレ何?」ってなってそっちに気が取られたり気持ちが忙しいでしょ?

この曲はただアチズの可愛さをのんびり眺められるっていうか?

ほんと癒されるよね。今もずーっと聴いてる✨

ジョングク先輩の歌声も最高だし、アチズとコラボして下さってありがとうございます!

そしてジョングク先輩の歌声に張り合うくらいのジョンホちゃんの歌声!

やっぱりアチズの宝だなーとつくづく思うよ。 

 

 

hello82イベントの告知💙

 ここで新曲歌ってくれたりしちゃうかな???

めちゃめちゃ楽しみにしてる!

 

 

SUPERSTARの個人プロモーション💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 マッジュがセルカをご投稿💙

ホンジュンの夏スタイルは小学生男子みたいでほんとキュートだよね!

ソンファも全く。。。あざといんだからー!でも嬉しい💙

 

さて今日も頑張るー!

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210817064818j:plain

50万回再生おめでとー!

私も微力ながら回転数に貢献するからね!

いやでもほんと良い曲💙💙💙