ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

log_logbook#68💙

ヨロブンアンニョン💙夏の疲れのせいか最近朝起きるのが辛いyuriですこんにちは。

多分テンション高いままならそこまで疲れって意識しないんですけど、暇になってくると自分自身の体調がダイレクトに来るというかつまりダレてくるんですよね💦

ここをいかに乗り切るか!自分自身に課題を設けて何とかやっていきたいと思います。

 

 

さて今日はlogbook💙

 

Singlesの撮影behindなんですがー!ほんと皆素敵で最高でした💙

 

 

 

 

 

 

日本公式から先週のファンミの様子💙

まだ1週間?もう1ヶ月くらい前に感じちゃう💦

 

 

ホンジュンの日記も来た💙

ダイエットしてるみたい!桃ヨーグルトの写真あり。

ここにもうよちゃが乱入してきててめちゃ可愛い💖

 

 

先輩の投票シリーズ。

今日はテイルさんが投票してくれましたー!

 

 

本日の供給✨

 

さて今日はtracklistの公開日ですね💙

どんなタイトルが並んでいるのかワクワクするなー!

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210906063335j:plain

うよちゃほんと愛される子だなーってつくづく思ったよ。

やってることがめっちゃ可愛いんだもん。