ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ SUMMER CAMP💙Dreamers💙

ヨロブンアンニョン💙28日は待ちに待ったファンミの日だったので朝からワクワク楽しみにしていたyuriですこんにちは。

もーミンギが居る!8人!ってだけで相当幸せでした。

ほんと完全体で活動できるって嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像いっぱい貼りたいけど我慢我慢。

それにしてもホンジュンがめちゃくちゃプリティーでキュートで可愛かったのー!

いつも言ってるけど昨日も可愛くて幸せでした。

赤いシャツがよく似合ってたんだよね💙

今日も楽しみだー!!!!

 

 

ConceptPhotoはサニとミンギ💙

 

 

 

 

 

日本公式からサニのDIARY💙

 

 

ジョンホちゃんの健康問題について。

ちょっとドキドキしたけど、膝の軟骨にちょっと傷があるようです。

今後の活動、ダンスに関して制限があると。

 アチズはダンスが激しいからなー。。。

ジョンホちゃんお大事にしてね。

 

 

本日の供給✨

 

 ジョンホちゃんが撮影してくれたホンジュンのオフショめっちゃ素敵💙

ありがとジョンホちゃん💙

 

 

今日のファンミはどんな感じになるかなー!

楽しみ楽しみ💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210829071110j:plain

みんなお疲れ様でした💙

一緒に過ごせて幸せだったよー!