ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘Eternal Sunshine’ Concept Photo🍊

ヨロブンアンニョン💙ここ最近毎週アミ友の友人と会っているんですがいつも時間がギリギリで、ギリギリだけど無理しないと時間って作れないんだよね、と頑張っているyuriですこんにちは。何か日々時間に追われてる感じがするー!

何時になったらゆっくりした生活が送れるんだろう?晩年???

毎日やることがいーーーーーっぱいあるのであっという間なんですよね💦それは皆様同じかな💦でもオタ活があるからこのハードな日々を乗り越えていけてると思うので、ほんと推しと推しグルには感謝しきりです。

 

 

さて本日はConceptPhoto💙がオープン!

 爽やかですね!って一見ポップだけどちゃんと色んなスポが潜んでる!

 18時にはもう一枚のConceptPhotoも来た💙

 

また意味深ですよねー!アチズは一筋縄ではいかないからなー!

どんな世界観になるのかどんなダンスになるのかワクワクしちゃう。

 

世界中のティニちゃん達がこぞって考察始めてるのが楽しいな!

 

 

 

 

 

 

タワレコグッズが通販開始したよー!

 個人的にミニキャンバスがめちゃくちゃ可愛くてお気に入り💙

 

 

 

ドショのヨサン💙

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 来た来たミンギのご飯写真。

チキンがリアルでちょっと笑えるよね。でも美味しいんだろーなー!!!

韓国は参鶏湯もそうだけど結構リアルな鶏!って状態で調理するのが多いよね。

日本人と感覚が違うなあと思います。

 

 

さて今日もファイティン💙

8月早く終わってー!!!!

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210825055132j:plain

作り物っぽさが半端ない!この不安感は一体???