ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ ZERO : FEVER Part.3 예약 판매 안내💙KCON3次ラインナップ💙

ヨロブンアンニョン💙私事ですがやっと!やっとロールアイスファクトリーに行ってロールアイスを食べてきたyuriですこんにちは。やっとですよ💦ほんとは5日に行こうと思ってたので20日も伸びちゃった。。。緊急事態宣言や仕事の繁忙や諸々の事情があったからなんですが、基本オタ活は迅速に行っているので行けてない状態がストレスMAXでございました。やりたいのに出来ないってストレス溜まりません???

無事行けてほんと良かった。。。

 

 アイスはジョンホちゃんセレクトで。

うん、甘かった。。。けど何とか完食したよ!

 

 

さて今日もお知らせいろいろ!

 

まずKCONのラインナップに登場💙

前回出演しなかったから心配してたのー!

KINGDOMで確執でもあったかなあ💦って。

今回はご出演のようです嬉しい。

 

 

 

CDの詳細も来た💙

 

 

 

 

 

 

日本公式からプロモーション動画💙

渋谷タワレコの様子とか撮影されてまーす。

 

 

ジョングク先輩とのバラエティ💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

さてっとカムバに向けて色々忙しくなってきたね!

取りこぼさないように気合い入れないと💖

まずは今週のファンミー!←すぐ忘れるwww

 

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210826065227j:plain

どこで買おうかな😊

いっぱい選択肢あるから迷っちゃうよね💦