ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ ZERO : FEVER Part.3 Promotion Map🍊

ヨロブンアンニョン💙バビの結婚でサブ垢が荒れに荒れまくっているyuriですこんにちは。コニギの皆様めちゃくちゃ情熱的だから、供給少なくても毎日テンション高いんですよね。ですのでこういった大事件があるともう炎上並みに凄い💦私は新参者なので遠くから見てるだけですけど、アイドルってほんと大変だよなあ。。。と月並みな感想を持つに至っております。。。年内にオンコンあるとか言ってるけどどうなんだろうなー。。。無事色んなお仕事が滞りなく遂行できることを祈るのみです。

 

 

さて本日は!カムバスケジュールが発表されましたー!

もう速攻ガツガツきてます!

24日にはConceptPhotoがオープンだよー!

えーどんな世界観のどんなアチズちゃんを見る事が出来るのか今からワクワクする💙

 

 

Kstyleで記事も出てまーす。

 

 

 

ジョングク先輩とのバラエティ。

YouTubeにアップされてるの助かるー!

カカオTVだとVPN接続しないとだから💦

 

サインTシャツプレゼントキャンペーンもやってまーす。

 

 

さて今日のConceptPhotoを楽しみに!1日頑張ります!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210824064844j:plain

デザインもほんと可愛いよねー!

青×緑×オレンジでちょっとレトロな雰囲気💙

 

 この心意気で頑張るよー!