ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers-💙2日目💙

ヨロブンアンニョン💙ファンミ2日目は17時スタートだったので最初の15分位を見逃していたyuriですこんにちは。いやー時間帯早いから色々ね💦

ちょうど夕飯作りの時間帯なのであんまり集中して見れなかったんだけど、とりあえず視聴出来て良かったです。

2日目はウヨンが可愛かったなー!そして突然のウサンにびっくりしちゃった。

まー相変わらずのウサンだったんだけどね💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ConceptPhoto、ウヨンちゃとジョンホちゃん💖

 

 

 

 

 

 

そして楽曲の投票も来たー!!!

 どちらの曲をメインに活動するかファン投票で決めるんだけど💙

楽しみー!

 

 

ソウルでポップアップストア。いいなあ行きたい!!!!

 

 

インスタ投稿💙

 

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

f:id:yuri1107treasure:20210830072814j:plain

2日間お疲れ様💙

楽しい時間をありがとう💙