ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WEEKLY IDOL Surprise Live with ATEEZ💦FEVER Part.3 Vote For Next Song💙

ヨロブンアンニョン💙週間アイドルにアチズちゃんが出演💙と楽しみにしていたんですがあっという間に終わってしまい拍子抜けしたyuriですこんにちは。

いやま、良いけどー!

 

 

 

 

インスタ💙

先日のファンミの様子がいっぱいアップされてるー!

 

 

 

Kstyleの記事💙

 

 

 

 

ジョングク先輩とのバラエティ💙

レコーディングbehind嬉しいーーー!!!!

 

 

こちらの番組も楽しみだなっと。

すごいタイトルだね💦醜い私たちの子???

 

 

 

今回のカムバも活動曲をファン投票で決めるよーです。

 

 

 

 えー多分っていうか絶対DejaVu一択じゃない???

私、前回のファン投票の時はINCEPTIONだったんですよねー。てんすの良さがティーザーだと解らなくて。色々openしていくにつれててんすもめっちゃ良いじゃないかー!!!ってなっちゃいましたが。つかどっちの曲も良いんだよー!

今回もほんと楽しみだなっと💙

 

 

 

2021TMAにも出演💙

ズズズが居るよー。なんか嬉しい💙

 

 

 

深夜にConceptPhotoが投下💙

全員のポスター、こちらのイメージも素敵だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

今日は投票ー!楽しみー!!!

仕事の忙しさもひと段落したのでカムバに全力で備えたいと思います💙

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210831082225j:plain

画質も微妙だったのー💦 ミンギのコーデが可愛い。シャツとかもっとよく見たかったな!