ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MAPS Magazine💙[ZERO : FEVER Part.3] Preview🎶

ヨロブンアンニョン💙アチズとドボのオンコンですがsmashアプリでも放映されるとのお知らせが届いてもっと早く情報アップして欲しいなーと思ったyuriですこんにちは。最初お知らせ来た時はグローバルで申し込み出来ないしおかしいな?って思ってたんですが💦しかも購入制限国ってそういう意味だったのね!みたいなー。

ま、グッズとかチケットが届くみたいなんでまあいいや☆彡

 

スマプレでも放映されるそうです🎶

 

 

 

今日はまた素敵な雑誌グラビアが届いたよー!

急いで購入しに行ったらまだ発売して無かった💦

それにしてもめちゃくちゃ良くないですかこれ!!!!

 

ご挨拶動画もあり💙

 

 

楽曲のプレビューも来た💙

どの曲もほんと良いんだけど!!!もー何度もリピしまくりー!

 

 

週間アイドルの予告💙

 

 

先輩に投票お願いシリーズ💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210911070830j:plain

これ手前のミンホンが良すぎて💙💙💙

治安悪いラップラ最高に可愛いー!!!!!