ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

‘Eternal Sunshine’ Official MV Teaser💙

ヨロブンアンニョン💙以前はあまり確認してなかったクレカの利用明細なんですが、ここ最近チェックをするようになっているyuriですこんにちは。いや別に意味があって、というよりどこのサイトからどんな利用してるとか色々やり過ぎていて、自分でも把握出来ていないので後からチェックしないとなー!って感じだったんです。ですが!今月の利用明細を見ていたら不審な利用明細があって、どう考えてもそんなネットショッピングをした覚えが無いのでカード会社に電話したら不正利用が発覚致しましたー!!!!!

カード会社との電話をしつつ、いやでももしかしたら以前購入したものが後から請求じゃないかとか自分の記憶違いじゃないかとか不安でいっぱいだったんですが、利用日がどう考えてもおかしい日付だったこと、カード会社にそれ以降も同じサイトから2回も利用計上されてこれから請求がかかると聞いて、完全に不正利用されたな、と腑に落ちました!

今はカードを止めてカード会社からの連絡待ちですが、ほんとどこでカード番号が漏洩したのかよく解らないです💦ネットショッピングだとカードの額面だけ入力すれば購入出来ちゃいますもん。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。

カードの補償は60日なので、早めに手を打てばどうにかなると思います!

逆に補償期間を過ぎていると泣き寝入りになっちゃうかも💦

以上TMIでした!

 

 

さて本日はEternalSunshineのMVティーザーが届きました💙

もーほんと可愛いのーーー!!!

いやどこを切り取っても可愛いの嵐💙

めちゃめちゃ癒されるー!

 

 

 

 

日本公式からユノちの日記💙

 

 

先輩に投票お願いシリーズ、今日はピ先輩とJessiさんです💙

 

 

 

hello82からプレッシャー投稿💙

出荷を待ってるCD達の山ー!!!!!

 

 

ののかちゃんのインスタ投稿💙

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

カムバ前だからみんなテンション高い感じでセルカ投稿嬉しいなー!

もう明日だよ早!

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210912064720j:plain

絵面だけでほんと可愛いよねー!

カラフルでキュートな魅力が炸裂してる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°