ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KINGDOM👑behindphoto💙

ヨロブンアンニョン💙梅雨前なのにめちゃくちゃ暑くて夏が大好きな私としては嬉しいyuriですこんにちは。とはいえ気温の変動が激しいので身体が疲れがちかもしれないです💦毎日のウォーキングで随分とボディラインがスッキリしてきて良い感じなんですが!ウォーキングほんとに侮れないですよー!歩く事って大事!!!!

普段車社会で生活してるので、歩くことって少ないんですよね。

都内で生活してた時は、自転車に乗って駅に着いたら歩いて~って結構バカにできない距離を歩いてたんだよなあってつくづく思います。コロナでリモートワークが多くなって、通勤が無くなったせいで太ったとかよくお見掛けしますが、むべなるかな!

ワクチン接種も進んできてるし、もうちょっとで渡韓できる???

いつ行くことになっても慌てないように、今から準備しとかないと!!!!

 

 

さて今日も色々投下アリー!

まずKINGDOMのbehindphoto💙

 

 

 

 

 

 

 

ドショのヨサン💙

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ関係💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALEXAがホンジュンの個人コンテンツについて言及してくれてまーす💙

 

 

WAVEがもうすぐ2周年💙

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ろう!

f:id:yuri1107treasure:20210609064235j:plain

ほんとこの写真最高過ぎる💙