ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

teamLab💙サニ&ホンジュン

ヨロブンアンニョン💙アチズの次の予定がまだ流れてこないのでここぞとばかりに色々聞いたり見まくっているyuriですこんにちは。ほらカムバだよー💙ってなったらそっちに集中しなきゃでしょ??

目下大河ドラマを毎週楽しみにしてるんですが、いよいよ韓国の歴史ドラマにも!!!!手を!!!!入れようかと!!!!!

というのもパクソジュンが出るドラマが放映されるってCM見たからー!

彼は梨泰院クラスで、ほんと良い俳優さんだなあ💙って思ったのでこのきっかけで見てみようかと思ったんです。

hwarang.ponycanyon.co.jp

何か今確認したら色んなアイドル出てるんだけどー!!!!!*1

まじでかーーーー!!!!

気付いてなかったーーーー!!!!

普通に面白そうーーー!!!!

また視聴したら感想でも述べたいと思いまーす💙

 

 

さて本日はサニとホンジュンでテニスをしている写真が投下!

お仕事かな?何かな???

 

Team Labにも行ったみたいでーす!

 

 

 

今後Team Labと何かお仕事でもやるのかな???

早くお知らせ来ないかなー!

 

さてもうすぐヨサンのセンイルですね💙

ヘヘッモンの作者でもあり不思議な感性と言動でユニークなヨサン、ドショの現場も頑張っているようで何よりです。

お祝い文章でも作成するかなー?

 

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210614063348j:plain

ホンジュン&サニの琴線に触れる「何か」があったかな?

*1:まじで何も知らなかった。つーか新しいドラマかと勘違いしてた💦