ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON&インガbehind photo📷

ヨロブンアンニョン💙ワクチン接種後の静養休暇、あれもこれもやりたいと思いつつ結局鬼滅の刃を読破した程度で終わってしまったyuriですこんにちは。家に居ると午後とか眠くなっちゃうんですよねー。で、ついつい昼寝したりとか盛大にダラダラさせて頂きました!ずっと積ん読だった鬼滅の刃も読めたし満足満足。

それにしても最終回に賛否両論あったの解り過ぎですね。あの展開はびっくりした💦

 

 

さて今日はbehindphotoがいっぱい投下されましたー!

 

インガ📷

もー凄いステージ写真がいーっぱいで大満足ー!

 

 

KCON📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Stone Music🎶

 

 

アイドルリーグティーザー💙

 

 

 

Ep.1 덕상그래프💙

 

 

 

インスタ📷

 

 

ウサンで撮影し合ってる幸せなmoment💙

 

TicToc動画💙

 

 

 

Smashi nterview🎶

 

 

ショチャン🎶

 

 

Mネ📷

 

 

Kstyleの記事💙

 

 

本日の供給✨

 

珍しいウヨンとミンギのケミー!

名前はウヨンギだって!

 

 

DejaVuの活動が終わってちょっと落ち着いてますがすぐエタサン活動来るので!

楽しみ楽しみ。

 

f:id:yuri1107treasure:20211001063354j:plain

こういう、ステージ上で輝いている彼らをいつナマで見られるのかなー?

韓国本国もまだオフラインコンが難しいみたいだし。

日本のコンサートの方が早かったりして!