ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

DejaVu💙DAY8💙秋夕💙

ヨロブンアンニョン💙連休も何とか無事に終わりそうだけどまだ秋分の日があるしなーと気が抜けないyuriですこんにちは。でも今週が終わればちょっとはゆっくりできるはずー!ドラマ視聴も途中だし、色々やりかけている事も多いので消化したいな!

 

 

さて本日はチュソク関係が色々。

ご挨拶💙

 

ソンファが韓服着るとほんと天女みたいだよねー!

 

DejaVuで面白いダンス。緩く踊るのも可愛いな!

 

ジョンホちゃんは幼少の頃からほんと変わらない💙

 

 

KCON💙24日だよねもーすぐだー!!!メンバーシップ加入しないとー!

 

ハロウィンアチズちゃん可愛いなー!

今年のハロウィンも楽しみ💙💙💙

 

 

初動売上が66万枚突破!

おめでとー!いやいやいやほんと凄いね🎉

 

 

バラエティ💙

 

 

 

 

 

ソンファのメッセージ💙

 

 

22日にフルバージョンが!どんな感じかなー!ソンファ✨

 

 

インガ個人チッケム💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

アチズちゃん達は素敵なチュソクを過ごせたかな?

 

さて今日も頑張ろう💙

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210921064233j:plain

この番組もちゃんと見ないとー!面白そう💙