ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

TMA🏆ホホンラジオ🎶

ヨロブンアンニョン💚2日はTMAやホホンのラジオなど色々一気に来たので気持ちが慌ただしかったyuriですこんにちは。TMA良かったですよねー!レカペのアチズちゃんを見ると嬉しさひとしおでございました!

 

TMA🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり授賞式のパフォーマンスは特別ですよね。特別で格別!

今回も大変素晴らしいパフォに感動しつつ、ミンギの存在感に改めて圧倒されました。

戻ってきてくれて本当に良かったよありがとミンギー!

 

 

 

 

ホホンラジオ出演🎶

 

 

 

 

ちょっとホホンが可愛すぎて困っちゃいますよねー!

ラブリー&スウィートで甘すぎるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MU:CON🎶こっちはリアタイ出来なかったから後で見る!

もー2日忙し過ぎ(;'∀')

 

 

日本公式からミンギのDIARY📚

 

 

エタサンMusicClipティーザー🎶

ミンギがヤバ過ぎじゃないですかこれ人間ですか妖精じゃないの???

儚さと可憐さが半端ないー!!!!!

 

 

ふー駆け足で振り返ってみましたが2日はほんとに気持ちが大忙しでしたね!

TMAとホホンラジオがあんまりにも対極的で笑っちゃう。

1つ1つゆっくり堪能させてー!と思いつつ視聴しておりました。

供給が多いのは本当に有難いし、授賞式もめちゃくちゃ嬉しいんですけど!

 

さて今日はハンビンのオンコンでーす!

発売日にチケット購入したのに何故かエラーになってるので解明を急がねば!

 

ヨロブンファイティン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211003083151j:plain

TMAお疲れ様でした!

素晴らしいパフォーマンスに、やっぱりアチズはステージで輝くなー!とつくづく思ったよ。早くコンサートに行きたいなあ。。。